車屋うどん

富士見バイパスから忍野村役場横に抜けることができる道沿いにあるのですが、看板が小さく道路から店舗が奥に引っ込んでいるためとってもわかりにくいです。

「逆にこれは期待できる?でも店舗は鉄筋ぽいから観光化しているかも」と複雑な気持ちで暖簾をくぐったのですが。

中に入ると、外観とは違い昔ながらの吉田のうどん屋さんの雰囲気。いい感じです。天かすも自由っていうのもいいですね。

吉田のうどんというと私は肉うどんを注文するのですが、ここにはなく代わりにあったのは肉天。値段は他のお店の肉うどんと同じなので文句なし。

うどんですが、腰がしっかりしていておいしい。ただ腰は吉田のうどんぽいけど、舌触りが良く普通のうどんに近かったかな。吉田のうどんっていかにも家で作った野暮ったい口触りがちょっと悪い感じってイメージなんですけど。。。

そこは個人の好みですね〜。私は口触りが悪い方が好きなんですけどね(^^ゞ

住所 富士吉田市下吉田2984
TEL 0555-24-8805
営業時間 11:00〜14:30
駐車場
定休日 不定休
おでかけ日 10.09.27




広い駐車場に一戸建ての家の横に店舗 店内は全て座敷 肉天うどん大盛り550円(並は450円)


天かすは自由。左はすりだね(練り七味) メニューです
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO