キッチンカフェそら

たまたま寄ったお店。車を店の前に置こうと思ったら、お店の真ん前だけが専用でそれ以外の場所はダメ。ということで、50mほど店から離れていているところが駐車場。あぁ面倒。しかも「お店の前以外はダメ」という案内がお店に張ってあるから店に入ってはじめて気がつく始末。。。。

店内はテーブル席が4席。でもほぼ2人用で3人用は1席のみ。あとは座敷が1席。カウンターが4席。女性向けなのか店内が暑いのはイマイチ。

おばさんとおばあさんの二人で切り盛りしているので、ランチ以外は時間がかかると言われた。ちなみにはじめハンバーグを注文したのだが、そんなものに時間がかかるのか?注文してからこねるわけでもないでしょ?

地元の常連だけがお得意さんという感じなお店。雰囲気は悪くないけど、値段も高いし、もう行くことはないでしょうね。

住所 笛吹市石和町下平井59-1
TEL 055-262-8887
営業時間 11:00〜21:00
定休日 火曜
[最終訪問日 13.08.31]


お店の前の駐車場は2台しか置けません


50mほど離れた敷地に隣接した場所に駐車場があります。
 

←サラダにスープカップ
おしゃれなんでしょうが。。。。サラダがとっても食べにくい。フォークで食べるには細かすぎるし。豆腐が入っているのは女性客が多いからかな。コーンスープはミルク味がとっても強く、ミルクが嫌いな人は無理。

たらことキムチパスタはキムチがすっぱすぎ。まぁ女性客を意識しているのかも。麺の味は普通で不味くはないけどうまくもないです。とりあえず量が少なく男性には物足りない。

コーヒーはおばあちゃんがちゃんとドリップしてたんですが苦いだけの素人味。アイスコーヒーはパックでした。


下の写真 左から
大根おろしとしらすパスタ:850円,そらドリア(トマトクリーム・エビ・ブロッコリー)900円
たらことキムチ和風パスタ950円
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送