三心亭 おいがた Official HP

国道沿いにある駐車場がわりと大きく、観光バスがとまることあったので観光客用と思い利用したことはなかったのですが。。。

店内に入っても、案内がすぐいし、スタッフの対応もあまり気持ちいいものではなかったな。更に二階でこのお店の子こどもたち(?)がドタバタしているのでそれがとってもうるさくて落ち着かない。更に禁煙席がない。お店が広いのに。。。。まぁ、田舎のお店にはよくあることですが。

メニューを見るとどれも1000円以上。観光客用だと思っていたがその通りだと確信しました。でも天丼とエビフライのセットにひかれたのでそれを注文。娘は釜飯♪

で、メニューに釜飯は25分と書いてあったのに、注文すると30分以上かかると言われたんです。「蒸す時間も入れるとそのくらい」と言い訳していたけどそれっておかしいよね。更に呼んでもすぐこないし(他にお客は1組)対応が遅いし、ほんとうにイラッとしました。

ただし、料理の味はいい。だからこそイラッとしたんだけど(笑)

住所 笛吹市春日居町鎮目747-1
TEL 0553-26-2255
定休日 不定休
営業時間 11:00〜14:30
17:00〜21:00
[おでかけ日 12.11.18]




店舗 店内 メニューをクリックすると大きなメニューを見ることができます


上段:カニ釜飯定食 1300円
下段:エビフライと天丼 1400円

いろいろ気に入らない雰囲気はありましたが味はいいんです。

天丼はエビにマイタケ、カボチャ、シシトウ、ナス。衣が適度な厚さでサクサク。たれは甘さ控えめで好み♪

ただエビフライと天丼のセットに更に白いごはんがついたのに驚き!そんなにご飯いりません(>_<)
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO