ケーキハウスミサワ 石和店 Official HP

TVチャンピオンで優勝したことで、今では中央道談合坂S.Aに出張店があるほど全国的に有名になったケーキ屋さん。

でもTVチャンピオンって、視聴率を取るために実際の腕とは関係ない競技させられたりするので、それで優勝しても。。。と思ったんだけど、HPを見るといろいろな賞をとっていて腕も良いみたい。

お店ですが、人気店になった今でもメインストリートになく、とってもわかりにくい場所にあります。駐車場があるのですが、10台は置けないし、カフェがあるため駐車場の回転率が悪く、いつも混んでいるというイメージがあります。

味は今でも評判がいいです。なにしろ甲府盆地の西にはたくさんケーキ屋さんがあるのに、東にないのはミサワのケーキに勝てないからという噂があるほどですから。

でも20年以上まえからこの店を知っている仲間内では、「あそこはバターを本場から取り寄せているらしいよ」といい評判から「ちょっと天狗になってきて、味も。。。」という評判に変わっている・・・かな。

気軽にここでおいしいクレープを買っていた頃が懐かしいです。
住所 笛吹市石和町市部461-3
TEL 055-262-2227
営業時間 10:00〜20:00
定休日 水曜日








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送