こくぶ亭 Official HP

山梨のローカル番組で取り上げられたお店。取り上げていたのはトンカツにミートソーススパゲッティーをかけた鉄板パスタ。

その組み合わせにひかれたのでおでかけしちゃいました。

お店の前に駐車場はなく、お店から100mほどバイパス寄りの駐車場に車を置き歩きます。田舎でこういうのって珍しい。

座敷で嫌だなと思ったのですが、堀ごたつ式だったので椅子感覚で座れるのはいいですね。ただ、あまりお客がこないのか暖房がついていない。。。
私たちが座ってからエアコン入れたけど、せめて床下暖房にしてほしいな

とりあえず、田舎にしてはこぎれいなお店で料理も悪くないです。宴会にはちょうど良さそうなお店ですね。

住所 笛吹市一宮町国分482
TEL 0553-47-2951
営業時間 11:00〜14:00
17:00〜22:00
定休日 水曜日
[最終訪問日 13.01.06]



←ひれかつそば御前 1680円
とんかつ、蕎麦、揚げだし豆腐、西京焼きとボリューム満点。まぁ、いいお値段ですけど(^^ゞ



ひれとんかつそばごぜん焼きとんかつ御前 1450円→
焼きめはいつもあるのかわかりませんが、この焼きめが香ばしくて食欲をそそりました♪



鉄板パスタ 1200円

鉄板パスタは20分程かかり、他のものより時間がかかります。

ミートソースはちゃんと手作りで肉の味もしっかり。味はちょっと甘め

意外なのは田舎でこの値段なのに量が少なかったこと。パスタも少ないしトンカツも小さいのです。

全体的に感動するほど美味しいというわけではないですね。無難な味。アイデアはいいんですけどね。



SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO