イタリアントマトクラブ Official HP

アウトレットの信玄餅を詰め放題で大人気の桔梗屋本社工場のすぐ側にあるレストランです。

自社農園ハイジの野菜畑(明野ファーム、明野プラント、笛吹ファーム)で収穫した新鮮な野菜を使用していることが特徴。特に店名にも使われているトマトが自信あるみたいですね。

桔梗屋が混雑するせいか、このお店も混んでいることが多く、一度目は行列ができていたのでパスしたほどです。土日は観光客が多そうなので、避けた方がいいと思います。

そうそう、実は以前ここはイチゴパフェが有名なお店でした。そのことを大事にしているのか、お店が変わっても大きなイチゴパフェがありました(もちろんイチゴがあるシーズンのみです)。

住所 笛吹市石和町上平井451-4
TEL 055-230-5225
営業時間 10:00〜21:30
定休日 なし
[最終訪問日 12.04.20]


←たまたま入口を工事(^^ゞ

道に面したお店は「POMODORO」という桔梗屋系列の洋菓子店


→レストランは洋菓子店の奥にあります

←サラダバー
食事をする方は自社農園で作った7種類のサラダが食べ放題。ドレッシングは3種類

店内→
レジの右側が広く、左側は狭いのですが、実は左側の奥は別室がありかなり広いです。高級感はないけど静かでしたよ。



←アボガドのジェノベーゼ フレッシュトマト添え
1,200円。風味豊かなバジルとバターソースのアボガドの絶妙な組み合わせ

ハイジの野菜畑の焼きチーズカレー→
メニューの写真と違い温泉たまごがないのですが、それは初めにお断りがありました。

カブもナスの皮も硬く、カボチャはほくほく感がなく、あまりおいしくない。おいしかった野菜はトマト。

カレールーは辛口でチーズがからみあっておいしいですね。でも、野菜がイマイチだったから・・・



←特製トマトスープ

食事をした方は自社農園で作ったスープが飲み放題



ワインビーフのハンバーグ野菜添え→

1200円(ライス別)。マスタードソースで辛みがちょっとある
←限定サービスでした

桔梗屋のプリンをサービス中でした。

信玄餅が有名なお店なのでプリンのソースが黒蜜なのが特徴。

プリンはなめらかで甘め。

なので黒蜜とあわせるとかな〜り甘く、甘いもの好き向けですね。

桔梗屋で180円販売中



SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO