ベアクルーク

笛吹市春日居町というだけでマイナーなのに、細い路地にある分かりずらいドイツ料理のお店。

周りに聞いたらけっこうお偉いさんも通う隠れ家的なお店で好評らしい。

窓から見えるブドウ棚が見え静かで落ち着いた雰囲気はいいですね。店員さんも落ち着いています。

デートにピッタリでまた行きたくなるお店でした

住所 笛吹市春日居町小松43
TEL 0553-26-5229
営業
時間
11:30〜15:00(LO14:00)
17:30〜21:30(LO20:30)
駐車場
定休日 毎週月曜日
(第3週は月・火曜日)
おでかけ日 14.07.15



左から「桜えびとアスパラガスのパスタ」¥1,400円,「キャベツとベーコンのパスタ」\1,200円,焼きソーセージ(小)¥800円

まず変わっているのはチーズはテーブルの上に用意してありません。チーズをその場でかけてくれます。好みの量にはならないかもしれませんが、雰囲気がいいですね。

パスタは細めの麺を巻きとりにくいほどで具沢山。オリーブオイルたっぷりで麺自体の味はよく、とってもおいしい。おしゃれだし、女性にうけそう。

ソーセージはスーパーでよく売っている皮つきウィンナーをイメージしたのですが、食べるとプッチンみたいな感じではなく、とっても肉肉しいウィンナーでした。これが本場?それともこういうウィンナーもあるのかな?拍子抜けはしたんですが、これはこれで美味しかったです。ちなみに焼きソーセージ大はもう一種類増えるそうです


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO