ビジネスホテル サカイ
春休みに三重県伊勢志摩にお出かけするために中間地として名古屋で一泊しようと考えました。でも、「春休み中のしかも土曜日なんて、きっとどこも宿泊料金が高くてダメだな」と思いながら楽天で調べると、なんと三人朝食付で12,915円のここが見つかったのです。

部屋は決して広くはないですが、三人なら十分だし、なにより東名高速の一宮ICから5分というアクセスの良さが抜群でそれだけでも宿泊の条件にピッタリでした。夕食は外で食べましたが、すぐ側に何軒も食べるところがあるので、全然大丈夫でした。

関西や紀伊半島への旅行の中間点、名古屋の観光拠点としていかがでしょうか。

住所 愛知県一宮市妙興寺1-3-11
TEL 0586-45-7020

周辺情報

遊び場 リトルワールド
遊び場 モンキーパーク
遊び場 小牧市民プール
遊び場 お菓子の城
ホテル 迎帆楼
食事処 やきとり大吉
ホテル 犬山ミヤコホテル
遊び場 市民四季の森

「ホテル迎帆楼」
宿泊予約はこちらから
  
「犬山ミヤコホテル」
宿泊予約はこちらから
 
ビジネスホテルサカイ(一宮)
宿泊予約はこちらから
「KKRホテル名古屋」(名古屋)
宿泊予約はこちらから
 
「大名古屋温泉」(名古屋)
宿泊予約はこちらから



とっても対応のいいフロントでした
残念なのはロビー。新聞が読みたいのに、喫煙所になっているのでとてもいられない(@_@;)
部屋は和室。狭いけど三人ならなんとか十分の広さ
トイレとお風呂はかなり狭いなぁ(>_<)。物を置くところがほとんどないので、女性は身支度が大変かも

オーソドックスのような、うなぎがあるからそうでないような朝食(うなぎは美味しくなかったけどねf(^^;))
女性と男性で入れ替え制の大浴場があります。入れ替え制なのが残念
眺めは全然よくないです(笑)
夕食は歩いて1分の洋麺屋「五右衛門」。メチャうま。おすすめだよ
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO