炭焼やきとり・大吉
ホテル「迎帆楼」に宿泊した際、利用した食事どころです。犬山市をいろいろネット検索したところ、チェーン店ですが、とっても評判のよいところだったのです。

県道沿いにある小さなお店なのでナビがあっても見逃しちゃうかも(^○^) 。帰宅時間は道がとっても混むし、この辺りは一方通行も多いので、運転に気をつけましょう。

店内はカウンターとテーブルが3ツくらいの長細い作りになっています。5時ごろに入店したのですが、ファミリーは私たちだけ、私達の後に入店したのは全てサラリーマンみたいな人ばかりでした(居酒屋みたいな使われているので、喫煙は自由になっています。タバコがキライな方は止めた方がいいかも。。。)。

肝心の味ですが、これがと〜っても美味しい!炭火で焼いているからなのか、お肉は火がちゃんと通っているのに、外も中もとっても柔らかいのです。面白いのはキャベツの付け合せ。口の中をさっぱりさせたい時に食べるのですが、これって大阪の串かつと同じですよね。やきとりにもキャベツって合うんですよ。ぜひお試しあれ。ということで、ここは絶対おすすめのお店ですよ。

お値段は、3人で食べて+ウーロン茶5杯で6,500円ほどでした。そうそう、炭火で焼いているので、注文してから、ちょっと時間がかかります。でも、美味しいものってそうですよね〜♪

住所

愛知県犬山市犬山東古券350-2

TEL 0568-62-6845
[最終訪問日 06.11.24]

周辺情報

遊び場 リトルワールド
遊び場 モンキーパーク
遊び場 小牧市民プール
遊び場 お菓子の城
ホテル 迎帆楼
ホテル 犬山ミヤコホテル
ホテル ビジネスホテルサカイ
遊び場 市民四季の森

「ホテル迎帆楼」
宿泊予約はこちらから
  
「犬山ミヤコホテル」
宿泊予約はこちらから
 
「ビジネスホテルサカイ」(一宮)
宿泊予約はこちらから
「KKRホテル名古屋」(名古屋)
宿泊予約はこちらから
 
「大名古屋温泉」(名古屋)
宿泊予約はこちらから



駐車場はお店の裏に2,3台置くスペースがあります
お店の看板
カウンター。ご主人と奥さんの二人で頑張っていました
焼きとり盛り合わせ
「つくね、しそ巻き、豚バラ、ねっく、ねぎ、バンバン」620円。まず、これを頼んで、食べたいものを決めるのがいいかも

焼きおにぎりは200円、おこげスープは350円。おこげがパリパリして絶品。でも、夜は飲み屋化しているので、一番初めにこれを注文する人はあまりいないみたい(笑)
み(もも肉)は100円(1本)。3本づつ注文しなければいけないので300円です(以降は3本の値段です)。こざるも「まいう〜」

チキンチーズ 390円
手羽先 360円
ししとう 330円
牛串 480円

元気焼き(にんにく) 360円
なんこつ 360円
妻イチオシ しそ巻き 390円
おおざるイチオシ つくね 390円

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO